スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”経営戦略室”の創設!

以前より構想を考えていた、”経営戦略室”を、本日5月1日より創設することになりました!

この3月、移転を実施しました、リハビリデイこころ川西南を、当社のリハビリスタイル核心を作り出していく為に、そして全社的にスタッフ意識改革をしていき、この厳しい介護保険改定を乗り切る為に、若いころサッカーJリーグを目指し、ドイツ留学の経験を持つ常勤理学療法士である、赤石を室長に任命し、彼を中心とした実績向上は当然のことながら、専門職を経営陣に配置する事で、”当社が考えるリハビリの形”を本物にするべく、内外問わず情報発信していく決意をしました。

室長には、法人内他のリハビリ通所施設のアドバイザーも兼ねてもらい、より踏み込んだ実践的な研修を定期的に実施して、介護職員レベルの底上げも、今年中には80点レベルにまで、押し上げたいと考えています。

常勤看護師、パートの理学療法士との連携の下、よりニーズにあった、個別機能訓練サービスの提供に力を入れていきます。
そして室長には、営業活動にも加わって頂き、より強固な基盤を作ってもらえるよう、まずはお取引いただいている、ケアマネージャー様に説得力のある説明および、理学療法士としての専門性を存分に発揮していきたい!

会社設立して、10年目を迎える節目の年でもあります。
10年を迎える時には、スタッフ全員が笑顔になれるような、雰囲気を作りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ・そらグループ社長

Author:こころ・そらグループ社長
グループホーム、小規模多機能、デイサービスなどの介護施設運営、福祉用具レンタル・販売、住宅改修事業などを手掛ける会社経営者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。