スポンサーサイト


縁あって、兵庫の社長TVの取材を受けることに。。。

一昨日、堅いことを考えず自然な感じで取材を受けました。

今まで色々なアプローチで取材依頼がありましたが、断ってきました。
今回なぜ取材を受けたか。。。
兵庫県内の同じ介護業界で経営者である、O社長が出演されているのを見て
安心し、日本最大級の企業メディアと表現され、取り組んでいる中身が
大変素晴らしいと直感し、弊社を世の中により知ってもらうための情報ツールとして
大変好感が持てたということで、お受けしました。

兵庫の社長TV http://j-president.net/hyogo/

何を話したらよいか、少し戸惑いもありましたが、質問者の方が話やすく導いてくれた
おかげで、不思議なくらいすらすらと話すことが出来ました。
2時間の取材もあっという間に終わり、編集後、私と私の会社が紹介されるということで
楽しみ半分、でも少し恥ずかしいと思う気持ち半分。

会社のHP上にもバナーを張る予定ですので、公開されましたら
改めてご案内したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ・そらグループ社長

Author:こころ・そらグループ社長
グループホーム、小規模多機能、デイサービスなどの介護施設運営、福祉用具レンタル・販売、住宅改修事業などを手掛ける会社経営者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
