スポンサーサイト


兵庫の社長TVへ取材をお受けした番組がアップされました。

取材を受けた自分の動画を見るというのは、何とも恥ずかしいものです。

下記アドレスが、私の出演番組です。
http://j-president.net/hyogo/caremind

語り出の方が、言葉を上手に引き出してくれて、編集の方が上手にストーリーを作って頂き、
ちゃんとしたものが完成で来たなあ~と実感。
取材は1時間程度でしたが、上手に7分半にまとめてあります。

課題を残しつつのコメントです。

介護業界は、非常に離職率が高い。私はそれを現在進行形で実感しています。
経営者は逃げも隠れも出来ないので、会社が存在する以上、この課題とは一生向き合わないといけない。
そのためには、会社の体力を付け、待遇・職場環境向上を目指し、実践していかないと
いけないのですが、現実直ぐにできるかと言えば、ハードルはなかなか高いですね。

ご利用者、ご入居者、施設で働くスタッフ、取引先、関わっている全ての方々が幸せな気持ちになれるよう
気合いを入れて、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ・そらグループ社長

Author:こころ・そらグループ社長
グループホーム、小規模多機能、デイサービスなどの介護施設運営、福祉用具レンタル・販売、住宅改修事業などを手掛ける会社経営者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
