スポンサーサイト


良く言われるんですよね~貴乃花親方に似ていると。。。(恥)

貴乃花親方2
社長TV2

上の画像が貴乃花親方で、下は私の画像です。
私なりに検証してみたくて、並べてみました。
これは、あくまで自分自身の主観ですが、見る角度、しぐさや表情によって、変わってくるとは思います。
親方とは何の接点もないのですが、少し似ているのかな~と最近になって感じるようになりつつあると言ったところです。
貴乃花親方すいません。
ご覧の皆様はどう思いますか?

つい先日も社内スタッフから似ていると言われました。
取引先の方からも何名かの方から、同じようなことを言われたことがあります。子供からも言われています。
貴乃花親方に似ていると言われて、悪い気持にはなりません。大変光栄です(笑)

親方に負けないよう、頑張らないといけませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こころ・そらグループ社長

Author:こころ・そらグループ社長
グループホーム、小規模多機能、デイサービスなどの介護施設運営、福祉用具レンタル・販売、住宅改修事業などを手掛ける会社経営者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
